久々のブログ

受験終わりました 六百重です

 

せっかくチーム(?)に加入させてもらったのにあまり活動できなくてメンバーに申し訳なかったです

皇帝ループもその間に進化してたみたいで卍君が入ってましたね  サッヴァークに弱いのは仕様ですかね

 

今日久々にショップでデュエマしたんですが、環境変わりましたね...

自分の知らないカードが多くて、頭がついていきませんでしたw

 

今後もCSに参加できるかはわからないですが進捗があればブログにして行こうと思います

 

あとDMだけだと話が持ちそうにないので、MHXXやスペストも書こうかなと思います

スペスト民増えて(切実)

 

今回はここまで 

次回はスペストの記事の予定です